メルマガ配信 第5号 配信しました。

読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』

第5号 配信しました。

<第5号 目次>
1.最近の出来事&お知らせ
2.マインドコラム ~ 与える人はストレスゼロでゴールも叶う! ~
3.メルマガ創刊記念読者特典!
<次号以降適宜>
・コーチングって何なのさ ≪初心者向け!≫
・ダイエットコーチング mini

今後は、giveと職業のゴールについて触れました。

本当のGiveをする人は、Give,Give,Giveで、Takeがありません。

だからこそ、大きなTakeがやってきます。期せずしてというタイミングで。(^_-)

今度、Chnage the World で行く愛媛で活躍中の藤本コーチなどは、まさにそういう人です。

先日はじめてネットでお会いしましたが、その前後のやりとりや行動の全てからそう感じます。

今週末には物理世界でもお会いするので、とっても楽しみです。

昨日は抽象度のメチャクチャ高い人と過ごし、あぁ抽象度が高いとはこういう世界だと再認識しました。

自分も普段から抽象度をあげるようにしており、特に最近は本当に抽象度の高い人と過ごす時間も多くなってきたのでかなりいい感じであがっているのを感じますが、昨日はまたいつもと大きく違う感覚を得ました。

言葉ではうまく説明できませんが、壮大で深い世界をのぞき見た感覚です。

とてつもない量の情報を包摂した深い深い本物の抽象度を感じれるようになったのは、僕もコーチとして進歩したなと、ちょっと嬉しかったです。

まぁかなりクラクラきましたが…(^^)

そして今週のメルマガも特典付きなので、ジャンジャンご応募ください。

〆切りと抽選は、各号発刊1週間後です。

 


ゴールは自由に! 向かうリズムも自由に!

そんな想いを載せたメールマガジン

『おがたコーチの自由なリズムで』

★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料 ※毎週木曜配信
https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

※メルマガは定期配信日(毎週木曜)以外にも配信する事があります

 


 

★月曜日からとっても楽しい日々が過ごせるコーチングのご依頼、ご相談はこちらから気軽にどうぞ

 

◆その他のお問合せはコチラからお気軽に