現状を外す旅に出てみる。全ては最高の今を楽しむため!

今、色んな新しい事に向けて日々現状外しのワークで遊んでいます。

その数1000個。なかなか楽しいです。(^_^)v

大きなゴールからダウンしてきた今年のゴールに向けて、ワークそのものはもちろん、クリアして変化していく自分もかなり楽しみながら進んでいます。

クライアントさんに有効なワークもたんまり生み出してきてるので、またまとまったらメルマガやセッションなどでドンドン還元していきますね。

 

今年は自分の中のスピードを上げて、これまでの10倍速で全ての事を進めていく予定です。

1月はかなりの勢いで駆け抜けてきましたが、まだまだ余力が100倍残ってます。

グレインサイズをもっと上げクロックサイクルもガンガンに上げて、今年から10年分を1年で進む感じで駆け抜けていきます。

なぜなら大きなゴールから生み出される「やりたいこと」が次から次にでてくるから。

 

プロコーチになると、ゴールが凄く増えてきます。特にマインドが上手に回れば回る程。(^_-)

職業のゴール1つとっても沢山出てくるし、ましてや他のジャンルも同じ位重要なゴールがあるので、それはそれは…楽しい毎日です。

 

コーチングというか、マインドの上手の使い方は所詮道具にしか過ぎません。
(真に上手な使い方をちゃんと伝授するには鍛錬?  w が必要ですが、使うだけならそれ程難しくありません。)

全ては、今を最高に豊かにするための道具です。

それを上手に使い一人一人が豊かになる事が、結果的に世界のためになるのです。

だからみなさんもサッサと最高に豊かな今になって、世界を変えちゃって下さい。

あきれるくらいすっごい世界に! (^_-) ぜひ!

 


◆今を最高にするコーチングのご依頼、ご相談はコチラからどうぞ

 

◆その他のお問合せはコチラからお気軽に

 


◆『おがたコーチの自由なリズムで』

ゴールは自由に! 向かうリズムも自由に!
そんな想いを載せたメールマガジン

★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料 ※毎週木曜配信

※メルマガは定期配信日(毎週木曜)以外にも配信する事があります