昔嫌なことが重なってからはANAしか使わなくなったけど、今日でかなり印象が変わって今後も使ってみたいと思いました。

今日はChange the World初の四国開催。

今日の松山行きの飛行機は搭乗口までがかなり遠いので、ついでに今後も使いそうなJALのIDを取得してアプリも追加しました。

もしかしたら自分が何回か乗る中でたまたま対応のよい人々に当たっただけかもしれない。
そして、彼等にとっては沢山訪れる客の一人でしかない自分。

その点が重なる一瞬はとても小さいけど、少なくとも僕の情報空間は書き換えられて、今後はJALを使ってみようと思ったし、実際使うと思います。

更にきっと機会ある毎に、「JAL最近いいよね」て話すと思います。

良い情報はこうやって広がり、ある人に多方向から降り注いで、その人のRASが開いた瞬間に大きく取り込まれて大きな影響を与えるんだなと、再認識しました。

私が関わるChange the Worldも一つ一つを大切にして積み重ねている活動です。

一つ一つの開催はまだそれ程大きくありませんが、変革したJALが提供するユーザエクスペリエンスのように、しっかりした価値提供を全力で積み重ねて、大きなうねりにしていきたいなと想いました。

ということで、今日も180%でセミナー開催です!