Skypeによる遠隔コーチングはじめました

skype

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は、skypeを利用した遠隔コーチングセッション開始のお知らせです。

これまでコーチングセッションは、全て対面で行ってまいりました。

理由は、直接お会いした方が全モーダルチャンネルから多くの情報を確認でき、こちらからの働きかけも行いやすく、受け取るクライアントさんも情報チャンネルが増えるので効果が高いからです。

この考えは今も大きくは変わりません。

ただクライアントさんによっては、時間がどうしても合わない方や、遠方や海外在住にお住まいでなかなかお会いできない方もいます。

また最近は、ネットワークの品質があがり、情報を送受信する時の圧縮伸張技術も格段に進歩しており、skype等の動画通話サービスを利用してもそれなりの情報がリアルタイムに伝わるようになりました。

そこで、今月から試験的にskypeによるコーチングを実施することにしました。

しばらくは対面との違いや、品質確認(コーチングではなくチャンネルの)をしながらという感じなので、セッションは当面無料で行います。(1日1名限定)

しばらく無料でセッションを行い、安定的で好評なサービスを提供できるようなら、今後通常メニューに組み込んでいこうと思います。

物理的な移動を伴わないので、曜日時間帯等は、対面よりも柔軟に対応可能と思います。

 

今回のサービスは、次のような方にピッタリだと思いますが、特に制限はないのでどなたでも気軽にお申し込み下さい。

◆小さいお子様と二人暮らしで、出掛ける時間の約束が難しい方

◆海外や交通不便な地域にお住まいの方
◆トライアルコーチングを受けてみたいけど長距離移動が難しい方

 

<セッション内容>

セッション料金:当面無料(1名/日 限定)
セッション時間:25分

「skypeでやってみたいけど、やり方が分からない」という方には1から手順をお伝えします。
スマートフォンの場合は本体があれば大丈夫です。iPhone, iPad, Android いずれもOKです。

パソコンの場合は、インターネット回線とWebカメラ(マイク内蔵)があれば大丈夫です。

お申込はコチラから

 

では、あなたからのお申込を楽しみにお待ちしてます。